SSブログ

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン [About me]

こんにちは。しもたくです。

先日から家族がイギリスに来てまして更新が遅れてしまいました。それにつけても、イギリスの素敵な夏の自然を大切な家族と満喫できるのは幸せなことです。

aaa.JPG
あの山の向こうへ行ってみようか… とは、考えてない

そんな最中でも、犬を見に行く僕ですが先週もしっかりドッグズトラスト訪問・ブルークロス訪問・ハウンドブリーダー訪問・コッカースパニエルクラブの大会に参加など色々とアクティビティをこなしていました。

その甲斐あってか(恐らく関係ありませんが)先日、ぽーんと日本のウェブサイトからこんなメールを頂きましたランダムに選ばれたとはいえ、嬉しいニュースです。

ccc.JPG
たまには羊を追うことも仕事にしてみたいと思います

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しもたく犬日記 様

こんにちは。
dogmark.net http://www.dogmark.netのウェブマスター、○○と申します。

おめでとうございます!

あなたのサイト、 (しもたく犬日記@イギリス犬の行動に学び『絆』を繋ぐ = http://takuyadoglovers.blog.so-net.ne.jp ) が、

2010年7月27日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
当日私どものサイトでご紹介させていただきます。

~dogmark.netドッグマーク・ネットとは?~
 dogmark.net - Cool DOG Site of the Day JAPANは、1996年4月にスタートしたCool DOG Site of the Dayの日本語版で、2000年3月にオープンし、日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介しています。
毎日新しくなる犬のクールサイトを見るだけでなく、自薦他薦を問わずクールサイトを投稿したり、月間ベストサイトを選ぶ投票に参加したり、掲示板に書き込みをしたりできます。
 オリジナルの英語版サイトは、世界68カ国から毎日多くの人々が訪れ、過去に選ばれた犬サイトのリンク数は5000以上。(日本語版は3600以上)今までに海外で数々のウェブページの賞を受賞し、アメリカの愛犬雑誌「Dog World」、スウェーデンの愛犬雑誌 「 FIDO 」、台湾のホームページ紹介の書籍などに紹介されました。また日本でも数々の雑誌やサイトで紹介されています。

毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っています。その月の投票は、翌月の1日から始まります。
よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

インターネットの実力と世界って凄いですね。何処で何を見られているか解らないです。

bbb.JPG
ペーター!!!の世界 とにかく素敵な場所でした

犬の行動に注意するだけじゃなくて、自分の行動にも注意したいと思います。

今日からはパリ木曜日にイギリスに帰国します。パリに行っても犬三昧間違いなし。また、改めてジャーナル更新したいと思いますので期待してお待ち下さい!

dogmarkselectedj.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。