SSブログ

プレゼント ~元気の源~

つい先日、僕は1月14日を迎えて晴れて25歳になりました。

これで四捨五入してアラサーの仲間入りか、と思っていましたが
まことに嬉しい事に、色んな方々から誕生日プレゼントを頂くことが出来ました。

DSCN4201.JPG

一番左から

①ダルメシアンに乗った、友人が書いてくれた似顔絵。(犬を抱っこしてます。)
②ビーグルのマグカップ
③ビーグルのぬいぐるみ

この他にも、前から欲しかったダックスフンドのネクタイピンやら…。
犬にまつわるものばかり。でも、好きだからとても嬉しいです。

外国でさびしくなると、たまーにこういったプレゼントを一人眺めながら、明日も頑張ろうとこっそり思ってしまいます。


さて、明日はいよいよ待ちに待ったマリー・レイというドッグダンサーの講義があります。
早朝にもかかわらず、車で迎えに来てくれて、しかも送ってくれるという同僚でありマスターであるクレアとライアンに感謝です。

この為に、とりあえずはイギリスに帰ってきたようなもの!
非常に楽しみです♪

また、様子のちほどUPします。
では、おやすみなさーい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

川端さん

私、コメントしすぎで
暇人みたいになってますけど・・何か??

しもたくの誕生日やのに
すっかり奢ってもらいましたけど・・何か??


あ、
HAPPY BIRTH DAY☆


プレゼントとして
これからもコメントしていくわぁーー

あ、暇やからじゃないで!!
by 川端さん (2010-01-24 20:39) 

takuyashimomura

川端さん

どーも。毎度、コメントありがとうございますw
これからもどうぞ宜しく☆
犬を飼う際には、絶対連絡して下さいね!!
by takuyashimomura (2010-01-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。