SSブログ

マリー・レイ(Mary Ray)のクリッカー・トレーニング ~Astonishing!!~ [Mary Ray]

That was awesome and outstanding!

とっても素晴らしかったです。
連れて行ってくれた同僚と紹介してくれたボスに感謝です!

笑いあり、技術あり、犬との絆…完璧。
こういった人間的にも、社会的にも信頼できる犬のプロフェッショナルになりたいものです。
技術や内容はまた、明日以降書くとしてマリー・レイは想像をはるかに上回った人でした。

Just Fantastic!!

DSCN4228 - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりお

かの有名なマリー・レイですか・・・
うらやましいです。

てか君がイギリスで何をしているのかがようやくわかりました。

胸のつかえがとれたような・・・まあそんな感じです。

また6月に結婚式があるんで日本に戻れたら戻ってきてください。
無理はしなくていいですが・・・
by もりお (2010-01-25 23:21) 

takuyashimomura

もりおさん

有難うございます。説明するより、行動したほうが良いかなと思いまして…。胸のつかえが取れてよかったです!

6月までには何とか軌道に乗せたいですね。
胸をはって帰れるようなら一時帰国するかもしれません。
今後ともよろしく、そして結婚する事改めておめでとう!
by takuyashimomura (2010-01-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。